野々脇雅史のせどり開店閉店セール情報メルマガは微妙?

Pocket


こんにちは、つかさです。

今回レビューするのは情報商材ではなくせどりに関する有料メルマガで、
せどり可能な店舗の開店情報、閉店情報そしてセール情報を配信しますよ、というメルマガです。

販売者:野々脇 雅史
商材名(メルマガ名):開店・閉店・セール情報
販売ページ:http://otoko-sedori.site/kaiheiten/

「野々脇雅史のせどり開店閉店セール情報メルマガは微妙?」の続きを読む…

アフィリエイトでは時間とお金の自由は手に入らないのか?

Pocket


こんにちは、つかさです。

アフィリエイトを知ったあなたがよく耳にするのは、
「時間的な自由が手に入りますよ!」
「あなたが稼ぎたいだけ稼ぐことができます」
ということですよね。

実際、それは僕もあなたにお話していることです。

今回は本当にそれが正しい情報なのか、お話していきたいと思います。

あなたが会社で働くかたわらで寝る間を惜しんで
深夜バイトのようなアフィリエイトを続けるのか。

それとも最終的にほとんど作業をしないで、
毎日ASPの報酬画面だけを確認して、
安心して暖かい布団で安らかに眠れる日々を手に入れるのか。

この情報を知っているかどうかで大きく結果が変わるでしょう。

「アフィリエイトでは時間とお金の自由は手に入らないのか?」の続きを読む…

権利収入とは一体何?労働収入との違いとそれを手にする方法と仕組み

Pocket


こんにちは、つかさです。

この記事では権利収入と労働収入の二つについてお話します。

この記事を見ているということは、
きっと何かのきっかけがあって「権利収入」という言葉を知ったのでしょう。

働かないでお金が稼げるようになるっていう謳い文句を聞いて、
そして「権利収入」というキーワードを検索してここにたどり着いた、そうですよね。

「権利収入って一体何なんだ?」

「私でもそれが稼げるの?」

って期待と疑いの気持ちを持ってそんなことを考えているはずです。

なぜあなたは働き続けているのに、お金も時間も足りないままなのか?

なぜそれとは対照的に行きたいときに
旅行に自由に行ったり自分のやりたいことばかりをやっているのに、
あなたよりも多くのお金を稼いでいる人がいるのか?

この両者の最大の違いこそあなたが得ている「労働収入」と、
後者の人が手にしている「権利収入」なんです。

僕自身その存在を知ってから、
それを安定して手に入れられるように活動を続けています。

今回は少しだけあなたより先に権利収入を知って学んだ僕が
あなたの疑問を解決できるようにそんな二つの収入についてお話していきます。

「権利収入とは一体何?労働収入との違いとそれを手にする方法と仕組み」の続きを読む…