ネットで「お小遣い」を稼ぐのか、それとも仕事以上の「収入」を稼ぐのか。

Pocket


ネットで「お小遣い」を稼ぐのか、それとも仕事以上の「収入」を稼ぐのか。

ポイントサイトってインターネットで「お小遣いを稼ぐ方法」として有名ですよね。僕も確かガラケー時代の時にコツコツリンクをクリックして一円を毎日貯めていた記憶があります。

でも、結局これって本当にお小遣いにしかならないんですよね。僕が覚えている限りでは当時ポイントサイトで1000円以上稼いだことがありませんでした。しかも毎日毎日リンクをクリックして、一円ずつ増やしていくことのなんと面倒臭いこと。数ヶ月で断念してしまいましたよ。 「ネットで「お小遣い」を稼ぐのか、それとも仕事以上の「収入」を稼ぐのか。」の続きを読む…

お茶して人脈のネットワークを広げる方法?

Pocket


ツイッターから始まるふわふわしたネットワーク

ネットビジネス用のツイッターアカウントを作りました。とりあえず、アイコンはこの間吉祥寺で食べたパンケーキハウスのミックスパンケーキで。

ツイッターに限りませんがSNSはインターネットビジネス、もっと広くビジネス、もっともっと広く、人にとってかなりの影響がありました。それはネットワークという要素によって、今まででは考えられなかったつながりをもたらしたからです。

「お茶して人脈のネットワークを広げる方法?」の続きを読む…

SNS

ポジティブな習慣を増やしていくことの強さ

Pocket


自己嫌悪に陥っていました。

インターネットビジネスでも勉強でも恋愛でもなんでもいいのですが、全てにおいて重要なのは行動を起こせるかどうか、ということに尽きます。

この1週間僕は少し自分のことが嫌いになっていました。なぜならブログを書くからといっていつまでたっても新しい記事を投稿することができなかったから。

「ポジティブな習慣を増やしていくことの強さ」の続きを読む…

もう一度インターネットビジネスを始めます。

Pocket


やっとまた、ブログを開設しました。

というのは以前もブログアフィリエイトをやっていたことがあるからです。以前はいろいろな理由が重なって残念ながらアフィリエイトでのいわゆる「成功」を実現することはできませんでしたが、あれからおよそ2年の間にいろいろなことがあり、またアフィリエイトを再開しようと決心しました。そして、今度はネットビジネスを自分の第一の仕事にしようと決心しました。

なぜか?それは第一に、人はこうやって自分の求める生活を実現することができるということを身を持って体現し、見てもらうためです。

人ってもっと自由に自分の実現したいことをやっていい権利があります。だって自分の人生を生きてるんだから。でもみんなそのやりたいことを仕事とかお金とか時間といったつまらない諸事情によって、知らない間に諦めてしまっています。

「もう一度インターネットビジネスを始めます。」の続きを読む…